アクセスカウンタ

ぶろぐでおま!

プロフィール

ブログ名
ぶろぐでおま!
ブログ紹介
きままに、ボチボチ。。。( ̄●● ̄)v

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アゲハ蝶。。。(*^▽^*)
アゲハ蝶。。。(*^▽^*) 先日、玄関先に来ていたアゲハ蝶が、また来ていた。 僕の周りをユラユラ、ひらひらと、まとわりつくように舞っていた。 人馴れしているみたいで、カメラを近づけて、マクロ撮影しても 逃げないでじっとしていた。とても可愛い〜〜♪ また、優雅でもある。( ̄●● ̄)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 10:04
新年・初雪・初詣。。。。。
新年・初雪・初詣。。。。。 新年明けましておめでとうございます〜♪・・・って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 15:22
2014秋 遊覧船ミシガンなど。。。。
2014秋 遊覧船ミシガンなど。。。。 久しぶりに浜大津へと近江大橋を渡った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 17:46
2014秋ーー紅葉ーー
2014秋ーー紅葉ーー いつもの散歩コースの公園の紅葉です〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 22:56
信楽焼の狸の「ポン子ちゃん〜♪」
信楽焼の狸の「ポン子ちゃん〜♪」 部屋の整理をしていて見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 19:19
無事退院しました〜♪ ( ̄●● ̄)v
無事退院しました〜♪ ( ̄●● ̄)v 久しぶりに〜〜ここに書いてみようかな? 今年になって初めてだな〜。 この8月6日に退院してわが家に戻ってきました〜。 7月14日から滋賀病院に入院してました〜。 「食道静脈瘤」の手術のためです。結局毎週、 3回手術して、やっと退院となりました〜。 これで一安心です〜。胃カメラ検査の時よりも ワンランクステージが進んでいて、今にも破裂しそう だった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/16 22:03
2014春の草花〜〜♪
2014春の草花〜〜♪ 桜、梅などの花々〜〜♪v(=⌒ー⌒=)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 13:25
遅くなったけど。。。今年の干支の年賀状を〜〜(^^ゞ
遅くなったけど。。。今年の干支の年賀状を〜〜(^^ゞ アップしておきます〜〜〜v(=⌒ー⌒=)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 13:05
2013年秋の夕焼け空〜♪
2013年秋の夕焼け空〜♪ 最近の夕焼けを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 22:47
2013年〜紅葉風景・文化ゾーンにて〜♪
2013年〜紅葉風景・文化ゾーンにて〜♪ 今年の見ごろの紅葉をアップします〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 14:33
散歩。。。。
散歩。。。。 今日もいつものコースを歩いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 18:36
変った虹が出た〜〜(≧∇≦)
変った虹が出た〜〜(≧∇≦) 先日、夕方散歩した時のことです。 天候不安定なので、近所を少し歩くことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/16 18:24
2014秋。。。文化ゾーン、散歩〜♪( ̄●● ̄)v
2014秋。。。文化ゾーン、散歩〜♪( ̄●● ̄)v 今日はよい天気なので早く12時30分から「ウォーキング」を兼ねて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 00:32
久しぶりの〜ウォーキング〜
久しぶりの〜ウォーキング〜 今日はポカポカ暖かく日差しもあって〜散歩に最適〜♪ スタンダードコースをシッカリと歩いてきましたぁ〜〜( ̄●● ̄)v 図書館前の紅葉はもう色づいてました〜。ここは、少し早いんだよね〜♪ 本日、10816歩、少し疲れたよ〜。帰りに霊園によって、花の水変えをした。ここの桜の紅葉が見事だった。びっしょりと汗かいてシャワーが心地よい〜〜!!!(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 13:29
− タイトルなし −
− タイトルなし − 5月28日、近畿も梅雨入りしました〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 22:58
梅も咲いたし〜春も近い〜♪( ̄●● ̄)v
梅も咲いたし〜春も近い〜♪( ̄●● ̄)v 近所の公園(一里山公園)の近くで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 16:06
− タイトルなし −
− タイトルなし − 久しぶりに〜♪もう、今年も1カ月過ぎた〜、早いもんだな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 23:47
久しぶりに「浜大津」にサイクリング散歩〜少し遠出〜
久しぶりに「浜大津」にサイクリング散歩〜少し遠出〜 久しぶりに「浜大津」に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 07:59
紅葉模様2012年。。。。(^−^)満足〜♪
紅葉模様2012年。。。。(^−^)満足〜♪ 久しぶりに、こちらの方も使うようにしようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 22:43
姪っ子のハロウィン〜♪ (≧∇≦)
姪っ子のハロウィン〜♪ (≧∇≦) 姪っ子の子供、ゆいちゃん〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 11:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぶろぐでおま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる