ぶろぐでおま!

アクセスカウンタ

zoom RSS サラリーマン川柳。。。。(⌒▽⌒)ゞ

<<   作成日時 : 2010/02/11 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





今年も。。。。(^^)

ぼくの好みは7番目のこれ。。。

「一・二・三 我が家のビール 変遷史」

まさしく、今は第三のビールばかり飲んでます〜〜。(´Д`)ゞ


。。。みなさんは、どれがお好みですか?



http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/best100.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は飲めないのですが、主人も発泡酒専門です。
糖尿には糖質ゼロが良いと、スタイルフリーを愛飲しています。
量を飲んだら同じだと思うのですが・・・どうなのかな。
サラリーマン川柳、見てみたいな。
ちーちゃん
2012/02/17 21:37
ぼくは、アルコール禁止令が出て〜もう飲めません〜。(^^ゞ
糖質ゼロなら大丈夫でしょう〜。カロリーの心配はあるだろうけど〜〜。

今年のサラリーマン川柳〜見れますよ〜。
ミクシーにURLを入れときました〜。(*^_^*)
じゅんぺこ
2012/02/19 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
サラリーマン川柳。。。。(⌒▽⌒)ゞ  ぶろぐでおま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる