ぶろぐでおま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事退院しました〜♪ ( ̄●● ̄)v

<<   作成日時 : 2014/08/16 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




画像





画像






画像







久しぶりに〜〜ここに書いてみようかな?

今年になって初めてだな〜。

この8月6日に退院してわが家に戻ってきました〜。

7月14日から滋賀病院に入院してました〜。

「食道静脈瘤」の手術のためです。結局毎週、

3回手術して、やっと退院となりました〜。

これで一安心です〜。胃カメラ検査の時よりも

ワンランクステージが進んでいて、今にも破裂しそう

だったそうで、良いタイミングで入院、手術となったみたいです〜♪

一応は〜ラッキーだったのかも?( ̄m ̄) ププッ

写真は、入院中に朝焼けを〜〜デイルームから撮りました〜♪

朝5時ごろです〜〜〜病院では早起きなりました〜。( ̄●● ̄)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんぺごさん、こんにちは♪

さちこさんの掲示板でビックリし、急いでお伺いです。
「食道静脈瘤」って初めて聞きます。
手術を毎週三回もされたのですか?
食べられないし、しんどかったでしょう?

主人は、「大動脈瘤」を持っているので心配です。
年二回の検査は受けていますが今の所、心配は無いと言われていますが急に瑠が大きくなるのでしょうか?

私も先日、目のレーザー手術をしました。
ブログに詳しく書いていますのでお時間がある時にのぞいて下さいね。

じゅんぺこさん、どうぞ、お大事になさって下さいね。
佐和
2014/08/29 11:39
佐和さん〜お久しぶりです〜♪
ご訪問ありがとうございます〜。v(=⌒ー⌒=)v
はい、食道と胃の静脈瘤が大きくなったので
内視鏡による予防的な(破裂する前の)手術、治療でした。一度やり、一週間後に経過を見て、まだ不足の部分があればやりで、計3回治療となりました。
注射で接着剤のようなものを注入するのと、ゴムで縛って
括るのとを同時並行して。
ぼくは、もともと肝臓が悪くて、3年前から大きいがあるといわれてましたが
様子見で、今回はもうやりましょう!ということで
やったんです〜。( ̄●● ̄)v
入院中はおかゆの食事ばかりでしたが、食べれましたよ〜。(^^ゞありがとう〜。ぼちぼちと〜〜養生します〜。
ブログ寄せてもらいますね〜。v(=⌒ー⌒=)v
じゅんぺこ
2014/08/30 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事退院しました〜♪ ( ̄●● ̄)v ぶろぐでおま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる