ぶろぐでおま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014秋 遊覧船ミシガンなど。。。。

<<   作成日時 : 2014/11/22 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像




画像




画像



久しぶりに浜大津へと近江大橋を渡った。


琵琶湖の対岸へと渡る近江大橋は約1300メートル
湖面を渡る風はきつく冷たかった。


夕方近くで陽も暮れはじめだもんな。
遠くで観覧船の「ミシガン」が見えている。
湖岸がずっと公園になって遊歩道となっていて
自転車でのんびりと走る。

「ミシガン」は近づいてくるので自転車を止めてカメラを構えた。
何と目の前に迫ってくる。

ちょうごプリンスホテルの前で、降りるだけの「船着き場」となっていた。
ラッキー〜〜〜♪何枚も撮る〜♪(* ̄ο ̄)bグ〜♪
船はまた浜大津に向けて出て行った。外輪船でかっこよいな〜♪(^_^)v


画像




画像




画像



湖岸近くの道路沿いには高層マンションが結構立っていて
その周りには並木、もみじの立派なのが多く、紅葉が綺麗だった〜♪

。。。。。日も暮れてきたので戻る。
たまには、違った景色を眺めながらの散歩はいいもんだ。
このコースは、これからは、寒いのでだめだな。。。。

湖面を吹き下ろす風は、「比叡下ろし」といって、比叡山からの
冷たい風。冬には震え上がる。(^^ゞ

橋の上は、もろに風を受けるのでね〜〜〜。


画像




画像




画像




画像





画像




画像





画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




久しぶりに疲れたな〜。
でも、船のいい写真が撮れて満足〜♪(^▼^ξ) アハハ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014秋 遊覧船ミシガンなど。。。。 ぶろぐでおま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる